SSブログ

1860: 麺屋夏鈴@新宿 [ラーメン・新宿区]

ホテルで一杯。藤吉夏鈴。

1860karin.jpg
特のせラーメン塩 ¥1100+テーブルチャージ ¥110

きっちりちゃんと美味しい塩です。
もちもち中太麺にすっきり抜ける塩ダレで。
チャーシューと玉子は控えめですが。
スープはちょいポタージュ型のトロトロ系最後まで塩が効いてます。

何よりここはロケーションですね。
小田急センチュリーサザンタワーの19階。
シェアキッチンというかフードコートなシステム。
景色はいいし、サービスもホテルです。
予約もできます。テーブルチャージ取るけどね。
でも今月いっぱいで退店。

と、行った時には聞いていたのですが、平然と8月以降も営業中。
何があったかは知らんけど。

バスタ新宿から乗るんでその前に伺いました。
5分もあれば乗るまで行けるのでチケット取れてるんなら
ギリギリまでこういうとこにいればいいんじゃないのと。
随分前から行かなくていいじゃんと。

1860karin2.jpg

東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 19階



2022年69杯目 通算1860杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。