SSブログ

1828: 辛麺華火(新宿御苑店)@新宿御苑前 [ラーメン・新宿区]

リサーチ兼ねて辛いのを。涼しいうちに。

1828karahanabi.jpg
中辛¥850+ライス¥100

ジャンルとしては「宮崎辛麺」ですね。
米粉なのかなあ、盛岡冷麺のようなプリプリ麺に、
ニラとニンニクと辛さが押しかけ、
ほんのり玉子の乗ったスープでいただきます。

辛さは選べますが、中辛でちょうどよかった。
何か増したかったのですが、
増すのは肉でも玉子じゃなくてご飯だな、と。

結構シャバシャバなのでミンチ肉でなくてよかった。
たぶん掬いきれない。
ひとしきりガッとかき込んでご飯で整えます。

食べてるのは私ひとりでしたが、
テイクアウトがガンガン入ってきます。そんなお店。
予定のある日の昼はニオイ的にキツいかも。

1828karahanabi2.jpg




2022年37杯目 通算1828杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。