SSブログ

1785: 濃厚豚骨ラーメン 竹三郎@浅草 [ラーメン・台東区]

家系じゃないけど、家系っぽいのを食べたくて。

1785takesaburo.jpg
チャーシュー豚骨醤油ラーメン¥1,000+味付けたまご¥100

○○商店とか○角家のような量産型でないことだけ確認して。
こちらは「ドラゴン」という辛い系が売りなんですけど、
今日はそういう気分ではありません。
券売機見ても動かなかったのでそういう日。なのでベーシックなのを。

スタイルは完全に家系。ちょっと濃いめで塩っぱい。
特に何があるわけでもないのですけど、
今日はそれで正解。予想通り。
客も最後まで私ひとりだったし、
店も暇そうでずっとテレビ見てます。そんなお店。

つくづく店構えはダメよね。ダメな要素ばかり。
頑張っているのですけど。

1785takesaburo2.jpg




2021年118杯目 通算1785杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。