SSブログ

1786: えびくら 渋谷店@渋谷 [ラーメン・渋谷区]

渋谷は選択肢が全然ないのよ。

1786ebikura.jpg
海老まぜそば¥880

気がついたらできてました。
海老のまぜそばとつけ麺しかないので
夏場に狙ってたお店ですが、全然情報がありません。

配膳から海老の香りが強いのはいいですね。
まぜ混ぜして食べていくうちにどんどん薄れて行きます。
海老を押すならおろしにんにくと魚粉はいらんよねと。
当然そっちが強くなっていきます。

カウンターしかないお店です。作ってるところは全く見えません。
たぶん麺系だけやってるんじゃないんだろうなと。
(流行りのゴーストレストランっぽいのよ)

何度でも言いますけど、店員の私語の目立つ店にいい店はありません。
何度でもいいますけど、渋谷にポッと店出せる時代でもありません。

1786ebikura2.jpg

東京都渋谷区道玄坂2-7-2 東方ビルB1F



2021年119杯目 通算1786杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。