SSブログ

1770: まぜそば専門店 かぐら@立川 [ラーメン・立川市]

ライブ見に立川きたので食べて帰る系。歩く街じゃないのか。

1770kagura.jpg
全部のせ特選まぜそば とり¥1,000

今年の夏は汁なしにあんまり行けなかったのでチョイス。
しっかり太麺のなかなかヘビーなスタイル。
前にどこかで二郎スタイルの汁なしって食べた記憶がありますが、
それとは違う繊細さ。
汁無しは概ね少なめな設定が多いので、全部のせにしちゃったのに。

予習しないでくるとたまにあります。味玉増さなくてよかった。
まぜまぜしていただきます。肉も豊富。
味変アイテムが豊富なので半分くらいて柚子胡椒投入は正解。

結構な汁があるなあと最後にわかります。
おすすめだったので、割りスープちょっと入れてフィニッシュ。
いいんだけど、量がね。
絶妙な遠さなので、帰り道リサーチしながら。
なかなか来ないからね。

1770kagura2.jpg




2021年103杯目 通算1770杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。