SSブログ

1763: 徳島ラーメン はるま@新宿西口 [ラーメン・新宿区]

新宿で徳島を。

1763haruma.jpg
徳島セット¥1,000

見回りに来たら食べたくなってつい。
徳島ということで、生卵とご飯は必須です。
標準だと何もつかないので卵ご飯付きのセットを。
券売機ちょっとわかりづらいなあ。

配膳でちょっと違和感感じて、食べてやっぱりなと。
なんか塩っぱい。
もっと甘いすき焼き風な味付けな記憶だったし、
肉もこんな少ないイメージじゃなかったよなと。

ま、こんなもんかと半分くらい食べて生卵をドン。
濃いめの醤油がゴリゴリでいいんですが、
最後まで違和感抜けずに。

「新宿西口」が一番近いんですけど、「新宿」ならどこでも。
この場所、ラーメン店ができては潰れていく鬼門物件ですが、
今回はどうなるか。

1763haruma2.jpg

東京都新宿区西新宿7-11-2 ASP西新宿ビル1F



2021年95杯目 通算1763杯目
#第12回 23区ツアー 6/23(新宿区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。