SSブログ

1730: ヌードルボウズ n坊@浅草橋 [ラーメン・台東区]

目の前の一杯が全て。

1730noodlebozu.jpg
特上醤油メン ¥1,300

現在、緊急事態宣言で20時までの営業が推奨されています。
しょうがないんですけど。お仕事終わりの選択肢がないのです。
で、1時間くらい抜けても大丈夫そうなタイミングだったので。
無理矢理食べに来ました浅草橋。

担々麺と醤油の二択です。
単に券売機の上にあったので「醤油」を。
コクがあるというより酸味の強い醤油スープ。

組み合わせがよくわかんないまま「特上」にしたら、
チャーシューとローストビーフみたいなのでみっちり。
肉肉しくてありがたい、けど。
先に書いておいてほしかったなあ、とも。

味玉は味付け硬さとも極上。俺的ベスト。
麺もよき。スープにクセがあるかなあ。それはそれで個性。
この値段なら当然の美味さではあるけど。

あとで復習してみるとこのお店、
味とか作りとか素材より、店主の出身ネタばかり。
そんなんどうでもいいのよ。
有名店にいたからかって、美味い一杯を出す保証になりません。
むしろクソマズなラーメン出して平然としてるかもしれない。
今ある目の前の一杯が全て。何度でも言うよ。

1730noodlebozu2.jpg




2021年63杯目 通算1730杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。