SSブログ

1718: 松山正宗 鎖魂麺房@板橋区役所前 [ラーメン・板橋区]

辛いのを欲して。

1718matsuyama.jpg
麻辣麺¥850

平日全く間に合う時間に行けなかったので土日で稼ぎます。
ストレートに辛いのが食べたくてチョイス。
台湾の麺をベースにした一杯。
が、店名にもなってるし、売りの「鎖魂麺」は
限定10食というのは意味がわからん。
そういうのは好きではないので、
レギュラーで辛いやつの「麻辣麺」を中辛で。

もっちりな独特な麺にきっちり辛いスープで。
後味の酸っぱさが気にはなるけど。
どうやっても辛いのが勝ってしまうので他の具材はそれなり。
チャーシュー増そうかと思ったんですがやらなくてよかった。
ちょっと脂身多すぎ。

魯肉飯もあってき気になったのですが、値段的にちゃんとしたやつ。
ハーフサイズとかあったら手を出してたはず。

1718matsuyama2.jpg




2021年51杯目 通算1718杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。