SSブログ

1708: らーめん忍者@秋葉原 [ラーメン・千代田区]

なんだか行けそうな気がしたので。

1708ninja.jpg
特製らーめん¥980

二郎系。時間もないし、訪問残も少なくなってきて
選択肢がありません。
勢いで肉増しと玉子でつけようとしましたが、
特製の方が「ほぐし肉」もついた上に安いのに気がついてそっちを。

麺の量も硬さも二郎をちゃんとトレース。
野菜もニンニクもアブラもいらんので最小限。
ただスープが淡いとか薄い。
醤油のトゲトゲしさのみ目立つ感じ。

勢いで肉を増やしたので、丸チャーシュー、角煮、ほぐし肉の3種。
早めに片付けます。予想通り半分くらいで飽きてきました。
ま、あとは淡々と食べるだけ。

1708ninja2.jpg

東京都千代田区神田松永町17-3 秋葉原妙見屋ビル1F



2021年41杯目 通算1708杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。