SSブログ

1668: 熟成味噌タンメン 蔵味噌屋@茅場町 [ラーメン・中央区]

今季初の新規開拓。

1668kuramisoya.jpg
全部盛り辛口味噌タンメン(がっつり)¥1,100

味噌タンメンとは、で、訪問。
「味噌」と「辛口味噌」で展開。
それぞれに「ガッツリ」と「あっさり」のバリエーション。
閃きで「辛口味噌」を選択したのが間違えた。
売りの味噌も野菜も辛さが全部上書きしていきます。

厚切りのチャーシューも小ぶりな唐揚げも太麺も悪くない。
けど、結果として単に辛いだけのラーメンになってしまった。

辛さも素材というより、辛味のスパイスを
ドバドバな感じでサッと抜けます。
ちょっともったいなかったなあ。

北千住にあったと思ってたのですが、移転してきたようです。
とはいえ多店舗で展開してる会社の運営のようで。

1668kuramisoya2.jpg




(googlemapの直張りを試してみます)
2021年1杯目 通算1668杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。