SSブログ

1667: ラーメン見田家@練馬 [ラーメン・練馬区]

クリスマスより、来年の食い扶持優先。

1667mitaya.jpg
ラーメン¥600+チャーシュー¥200+味玉¥100を。

時間なくなってしまったのでさくっと食べられるところへ。
なかなかレベルの高い家系でした。
こちらも前回に続いて「武蔵家」の系統です。

チャーシューはしっかりだし、醤油と油のバランスも麺の度合も。
ご飯も普通に食べられる。
ちょっと量多いのにおかわり自由とか。
それでいて安いのはありがたい。

そのしわ寄せが立ち食いスタイルかもしれません。
調理の過程が全部見えて楽しいんですけど、そこだけは残念。
食べるときくらい座っていたい。

いつも混んでて美しいのですけど、さすがに今日は空いてました。
狙い通り。

1667mitaya2.jpg

東京都練馬区練馬1-5-2 新日本パレス本社ビル1F

(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年110杯目 通算1667杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。