SSブログ

1661: 麺屋 神兵衛@練馬 [ラーメン・練馬区]

入って3秒くらいで後悔。

1661jinbe.jpg
らーめん全部のせ¥980

狙ったお店はとっくに無くなっていて跡形もなく、
立ち食いは嫌だなあということでこちらへ。

豚骨に魚介。たぶん野菜もたくさん入ってるんだろなあ、
な、いろんなとこをブレンドした味です。
全部のせだけど、チャーシューとか玉子はそれなり。
味なんか、客と店にムカついて覚えてません。

入ってすぐ後悔。
店員の友達らしいのが4.5人で来てて店員も一緒になって騒いでる。
店出たり入ったり立ち歩いたり落ち着かないし、何よりうるさい。
店員もせめてマスクくらいしろよ。この時世なんだから。
カネ払ってる分は食べてくけど、早く出たくて仕方なかったのです。
今年のワースト店候補。
いいところは駅から近いとこくらいですね。

1661jinbe2.jpg

東京都練馬区練馬1-5-13 練馬駅前ビル1F

(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年104杯目 通算1661杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。