SSブログ

1660: カレと。Men@清澄白河 [ラーメン・江東区]

カレーとラーメンどっちでもいいかと思って。

1660kareto.jpg
牡蠣煮干し醤油BLACK Men¥880+味玉¥120+消費税

決断はメニューみて。店の香りは完全にカレーなんですけどね。
カレーかラーメンの二択しかありません。
カレーラーメンでもありません。全く別物。
しかもカレーは3種くらい選べるのにラーメンは1種のみ。
自動的にこれになります。

牡蠣、煮干、醤油のなかなかドロドロ感のある黒い一杯。
いや、牡蠣醤油なのか。
濃いスープを受けるのはコシの強い細麺。
これはいい組み合わせと思います。負けてない。

チャーシューはなく、ローストビーフ。
たぶんカレーと一緒でしょう。
増しもできたり、カツも別注できるみたいだけどもそこまでいらない。

カレーも食べたかったけど。さすがに無理だ。
ハーフとかセットメニューがあればいいんだけどね。

1660kareto2.jpg


(どうやらラーメンデーターベースのマップの仕組みか、googlemapの仕様が変わったみたいで地図が出ません。クリックすれば飛びます)
2020年103杯目 通算1660杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。