SSブログ

1634: 築地 やよい軒@新富町 [ラーメン・中央区]

定食屋チェーンじゃない方。

1634yayoiken.jpg
汁なしやよい麺¥950

迷って迷って街中華。汁なしもつけ麺も選択肢が意外となくて。
キリがないので外してた街中華に手を出します。
なんでもあるんだけど名物なのをいってみます。

太麺に高菜と豚肉を炒めたのをドンと。それだけ。シンプル。
ピリ辛なのもよき。むしろラー油でマイルドになった感。
別添えのネギは出番なく。

ギトギトの店内に、プロ野球中継見ながら酒飲む
美しい文化がきちんと継承されてます。
たまにはいいけど。

中華屋くると米ものが食べたくなるので、また外していきます。
全部美味そうだしなあ。
こちらでちびちび進めてた「23区つけ麺汁なしツアー」終了。
涼しくなってきたので、強化月間も終了。

1634yayoiken2.jpg

東京都中央区築地 2-1-17 陽光築地ビル B1F

2020年77杯目 通算1634杯目
#第11回 23区ツアー 23/23(中央区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。