SSブログ

1620: つけ麺 一合@ 亀戸店 [つけ麺・江東区]

強化月間なのでつけ麺。駅から近いだけで楽。

1620ichgo.jpg
特製濃厚つけ麺¥1,180

全くの予習なしで伺いましたが、なかなかの完成度。
全粒粉のわかるしっかりな中太麺。
つけ汁自体はいわゆるよくある魚介豚骨。
濃厚にしたのもありますが、がっちり麺と絡みます。

中盤の角煮がなかなかのダメージ。
いいのですが腹にきます。どんどん戦意削がれます。
味玉はほんのり燻製風味。ですがちょっと残念な方向。安定してない。

なかなかのボリュームでしたので、
最後明らかに汁が足りないなあ。
「うにクリームつけ麺」もおもしろそうではありましたが、
そんな気分でもなく。

「つけ麺・汁なし強化月間」なのですが、リサーチ進めると
23区で組み立てられそうなので、やってみます。

1620ichigo2.jpg


2020年63杯目 通算1620杯目
#第11回 23区ツアー 9/23(江東区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。