SSブログ

1618: 麺家ぎん@大岡山 [閉店済]

先週西小山来たのに、また来ました目蒲線。

1618gin.jpg
特製まぜそば¥930

結構汁多めで、甘いですね。
「辛味なし」にしてしまったのもあるのですが。
ちょっと物足りなくなって唐辛子らしきものを途中で投入。

もっちり太麺なのは腹にきます。大盛とかにしなくてよかった。
書いてはあるけど聞かれませんので、わざわざ言うこともなく。

特製なので温玉と味玉が。ちくはぐだけどないよりはいい。
温玉は半分くらい食べてから混ぜ混ぜ。
この味玉と別添チャーシューは結構スモーキーなので
むしろ混ぜない方がいいかもしれません。

「追い飯」があるとの事前情報でしたが、
書いてもないし聞かれもしないので何もせず。
わざわざ声かけるほどのこともない。
そんなに忙しいようにも見えないのにね。
あと5日で閉店らしいので、店のやる気すら見えず。

※8/22閉店とのことです。こういうのをツイッターで言えよ。

1618gin2.jpg

東京都大田区北千束3-23-5

2020年61杯目 通算1618杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。