SSブログ

1617: 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki@新小岩 [つけ麺・葛飾区]

分単位の攻防。

1617yoshiki.jpg
特製鴨白湯つけ麺¥1,300

別の店へ行ったのですが、8月いっぱい休業(予定)でした。
急遽近隣をサーチして移動。
時間的にアウトかもしれませんが、とりあえず。
「営業中」だったので入りましたが、ラス2。

鴨出汁のつけ麺を。当然肉も鴨肉。
トッピングアイテムが全部別皿というのも誇りか。
味に関しては全く心配していません。
暖簾わけではありますが、一燈グループなので。

じっくり時間かけて配膳。だんだん香ってくるのもいいです。
別の人のカレーつけ麺だけど。見た目でokの期待通りの一杯。

ただ残念なのはつけ汁の電子レンジ加温。
なぜか厨房のど真ん中にあるし。明らかに冷めるのが速いのですよ。
これはリニューアル前の「つけ麺 一燈」の頃から。

いつ見ても手前の「一燈」は並んでるのに、
こちらは並びがないのですよね。

1617yoshiki2.jpg


2020年60杯目 通算1617杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。