SSブログ

1606: ちえちゃんラーメン@神田 [ラーメン・千代田区]

サッカー見ながらの一杯。

1606chie.jpg
チャーシュー麺¥1,100+茹で卵¥100

山手線ラーメンマラソンは順当に神田。
今日はJ1あるんで、DAZNで見ながら移動して、見ながら食べる。
無観客試合だからね。食べて飛田給に念を送ります。

でも、最初から高いよね。1000円超えは。
券売機で躊躇する人もいるんじゃないかなあ。

さすがにチャーシュー麺なので、柔らかいバラのがたっぷり。
麺は中太。茹で卵は本当にただのゆでたまご。
脂と醤油が良いバランスで組み立てられたよくできてる一杯。
もう少しな何かあるとなお良いのですけど、
この値段とるならそりゃそうだよねと。

さすがにできたばっかりなので綺麗なお店。
最近のお店の流行りバッチリ。
前身のお店が3カ月で路線変更との話ですけどね。

作ってる所は全く見えないつくり。
でも話し声は聞こえるんよね。ちょいと気になる。
私語の多い店にいい店はありません。

1606chie2.jpg


2020年49杯目 通算1606杯目
#山手線ラーメンマラソン 24/30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。