SSブログ

1602: らーめん 喜粋(入谷店)@西日暮里(入谷) [閉店済]

再びちょっとズルしました。

1602kisui.jpg
醤油¥780+肉増し¥270+味玉¥120

山手線ラーメンマラソンに戻ります。
次は「日暮里」なんですが、いったん諦めて先に進みます。
緊急事態でしたのでひと駅進むのに1カ月。仕方ないよね。
日暮里がよくない。さすがに課題店やってるだろと思ったら全滅。
一向に復活しません。後で復習に来るかもしれませんが。
課題店もそんな店でもないんだけど。

「和風」とは聞いていたのですが、醤油の気分でした。
全体的にお高めですねえ。

甘いのは鴨の出汁のよう。さらに煮干しとのブレンドだそう。
確かにそばつゆ的な味もしないでもない。
値段的に迷った肉増しにしたら、かなりハードなのが到着。
わざわざチャーシュー麺的なメニューがないわけです。
立派でお値段以上ですが、ちょっと合わないかも。
だから「チャーシュー麺」がないんだなと。そこは良心的。

今週末(6/27)でいったん休業とか。今日来てよかった。
ギリでしたねえ。日暮里に続けてネタがなくなるとこでした。
それにしても4駅進むのに2カ月かかるとはね。

ちなみに前回の「山手線ラーメンマラソン」でもここ来てます。
その時は別のお店でした。
こちらも「休業中」ですが、たぶんそのままになると思われます。
千駄木にもお店あるしね。(営業時間とか信用出来ないですけど)

1602kisui2.jpg


2020年45杯目 通算1602杯目
#山手線ラーメンマラソン 20/30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。