SSブログ

1594: らーめんPit@巣鴨 [ラーメン・文京区]

ソーシャル・ディスタンスは無理。

1594pit.jpg
らーめん(太めん)¥760+味たま¥100

ラーメンマラソンは15駅め。折り返し点の巣鴨。
苦手な二郎系です。なのでマシ系は全部なし。
もったいないけどいらないものはいらない。
野菜少なめにすればよかったくらい。
こういうチョイスをすると損した気になるのは嫌いな理由のひとつ。

極太の硬めゴワゴワ麺。食べてがあるし、二郎系だなと。
ちゃんとこちらのスープに適してます。
チャーシューは増してもよかったけど売り切れ。
あとはもやしとキャベツだけなのでひたすら食べていくだけ。
どうしても単調になりがちなのでタレ追加したり胡椒とかで味変を。

もやしが山になってますが、思ってたよりも少なく食べやすく。
お店自体は狭いのです。工夫して上手くやってるなあと。

厨房の配置が美しいくらい広くはないお店なので、
ソーシャルディスタンスは全く取れませんね。

1594pit2.jpg

東京都文京区本駒込6-4-4 1階

2020年37杯目 通算1594杯目
#山手線ラーメンマラソン 15/30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。