SSブログ

1580: 風神 品川店@品川 [ラーメン・港区]

新企画始めます。まずは品川へ。

1580fuujin.jpg
チャーシュー麺¥890+ゆで玉子¥50

3月いっぱいの品達でも良かったんだけど全部行っちゃってるし、
港南口もお店がないので京急の向かいへ。

お店の見た目通り良くも悪くも昔の普通のラーメン。
いちおう自家製麺らしいんですけどね。
特にそれ以外の食材にこだわりないっぽいし。
でもちゃんとしてます。平均はクリアしてると思います。

玉子は普通のゆでたまご。
カウンターに置いてあるので勝手に食べて自己申告。

すぐ裏が品川プリンスなので外国人客が多い。いい傾向です。
担々麺の方を勧めてたり、半分くらいの人が餃子頼んでたりしますが。

というわけで品川からスタートで山手線各駅で食べていく
「山手線ラーメンマラソン」始めます。
あの駅が増えたので全部で30駅。ゴールもあの駅です。
なので、次は大崎です。

1580fuujin2.jpg


2020年23杯目 通算1580杯目
#山手線ラーメンマラソン 1/30
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。