SSブログ

1577: らーめん屋 豪快@笹塚 [ラーメン・渋谷区]

「啓文堂書店」のためだけに笹塚。ついでに一杯。

1577gokai.jpg
担々麺中辛(太麺)¥850

サッカーしばらくなくなっちゃったので
東京のイヤーブックを買いに啓文堂へ。
啓文堂でしか買えないのは不便極まりない。
たぶん書泉グランデにしれっとあるけど。

最初に浮かんだとこは営業時間に間に合わず、
もう一つは行ってみたら潰れてました。
絶対安全な営業時間と場所しか見ていかなかったら
担々麺が売りのお店でした。
確かにしっかり辛い。それ以上にニンニクが強い。

シャバシャバだし味も最後までストレート。
余計な食材も思考もなし。
昔の担々麺はこんな感じだったなあとも。

私的にはネギ多すぎなので最後までいただけず。

1577gokai2.jpg


2020年20杯目 通算1577杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。