SSブログ

1567: らーめん 惠本将裕@中目黒 [ラーメン・目黒区]

駅近はいいねえ。

1567emoto.jpg
濃い煮干し¥800+全部のせ¥200

中目黒は回転が速いイメージ。
行こうと思ってても無くなってるのも多くて。
こちらも知ってたけどなかなかタイミングなかったところ。
なかなか評価の高いとこですかが、ハズレ引きました。

「濃い」とは言うもののかなりあっさりめの煮干しです。
それに平打ち麺に合わせるのはなかなかないかも。
喜多方の煮干しアレンジなのかな。

確かに煮干しは香るんですけど、
それ以上にネギの主張が強くしょっぱかったり。
で、後から甘ったるい油が効いてくるし。
なんか味がとっ散らかってる感覚。

チャーシューは大きくていいんだけど
脂身の塊にハマって食べられないとこあるし。
どうにも運がない。
いろいろやってみてガタガタになってた印象。
たまに引くんですよね、こういうの。

1567emoto2.jpg


2020年10杯目 通算1567杯目
#第10回 23区ツアー 22/23(目黒区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。