SSブログ

1550: ひつじそば 人と羊@神保町 [閉店済]

ええいああ。

1550hitotoyou.jpg
ひつじそば¥1350

9日にして今月初。
1週間連続とんかつウイークやってしまったので。

こちら昼しかやってないと思ってたので除外してたのですが、
月曜だけ夜9時まで。
様子見に来ただけけど、聞いてみたら入れちゃった閉店5分前。

ラムです。羊。
ラムと鶏をコンソメにして塩味に。
ラムの肩ロースとテリーヌ、そこにパクチーが乗ります。
クドイし濃いけど、面白くてちゃんと完成してます。

確かにラーメンです。
が、ラーメンというか中東あたりのなんかの料理って感じ。
ラムがパクチーと殴り合うような。
最後まで面白いし、家帰るまで香り残るし。

食材がドカドカ攻めてくるので、
箸休め的なご飯が欲しいところ。
店名がナメてていいですね。

1550hitotoyou2.jpg


2019年104杯目 通算1550杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。