SSブログ

1535: AFURI 辛紅(新宿サブナード)@西武新宿 [ラーメン・新宿区]

こちらも濡れずに行けるところ。

1535karakurenai.jpg
柚子辛紅らーめん(4丁目)¥1080+煮玉子¥150

池袋にできたなあ、と思ってたら新宿にもできてたので。
AFURI自体はとっくに行ってるので、別店扱い。
涼しくなったので、辛いのを食べたくなったのよ。

よくわからないけど、きっちり辛い。痺れもしっかり。
で、柚子が香る独特の味。
5以上の辛いのにもきっちりカネも取ります。
なのに、ガリガリ辛いの頼んでる人多かったです。

ベースはAFURIなので心配はなく。
シャレオツなお店なので値段と量は釣り合いません。
そういうものです。

むしろ食べた後味が辛いかも。大根とか入ってるのは面白いねえ。
でかいピーマンみたいなのはよくわからず。
赤いのは間違いなく辛く。
あおさとハーブっぽいのはちょっと違うかなあ。
味のインパクトが強いので、肉も麺も印象薄くて。

AFURIはどこ行ってもいつ行ってもダラダラ作ってる印象はこちらも。
店員は多いのに配膳が遅いのよ。

1535karakurenai2.jpg

東京都新宿区歌舞伎町1-2-1 新宿サブナード1丁目5番地

2019年89杯目 通算1535杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。