SSブログ

1529: 中華そば 光来@西武新宿 [ラーメン・新宿区]

身近すぎてお店自体忘れてました。

1529korai.jpg
チャーシューメン¥680+煮玉子2個¥150

ラーメンな生活を10年以上続けてますが、忘れてました。
閉店時間が早いからだな。
ずっとあったし、たぶんこれからもなくならない店。

まあ安いこと。
今どきチャーシューメンで¥680はない。肉厚だし十分。
麺は普通。確かに昔からある「中華そば」。
自家製麺だそうですが、その他の食材のこだわりは知らんけど。

煮玉子系は1個でいいんだけど2個。それでも¥150。
たぶんつまみ扱いなんだろうけど。2個はいらん。
調子に乗って餃子まで発注。それすら¥200でちょうどいい量。

誰もいなくなる時間がないのもいいですね。
端っこでは飲みながらテレビ見てるのもいるし。
せめて22時くらいまでやってくれればいいのに。

1529korai2.jpg


2019年83杯目 通算1529杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。