SSブログ

1509: あぶらそば 児@大久保 [ラーメン・新宿区]

paypayやってます。

1509chigo.jpg
あぶらそば¥650+鶏チャーシュー¥150+味玉¥100

何気に油そば激戦区の大久保。
ありがちな油そばでなくて新鮮。そもそもラー油ないし。
ベースのそばにいくつかのセットになった
豊富なオプションで組み立てていくシステム。

結果、冷製パスタみたいなものに。
野菜が多いのも幸せ。きっちり旨味も出るし。
バリエーションが豊富なのもあるけど、
ちょっとわかりにくい面もあるなあと。

そのベースの麺は固めの太麺。
芯が残る感じなのはわざとなのか、そう言うものなのか。
肉系が安めなのも嬉しいところ。

カウンターだけの小さなお店です。
半分を占拠した飲み客がめんどくさかったけど。
paypayのQR決済で払う人を初めて見ました。

1509chigo2.jpg


2019年63杯目 通算1509杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。