SSブログ

1502: ラーメン玉 赤備@お台場 [ラーメン・港区]

君、写真と違うよね。

1502akazonae.jpg
特製濃厚豚鶏らーめん¥1200

消去法で選んでみました。
アクアシティお台場の「ラーメン国技館」ですが、
食べたことなさそうなのがここでした。

なかなかの濃さのスープにぱっちりな麺。
半分くらいで辛味噌溶かして味変。

麺とスープはいいんですが、写真よりかなりペラペラの肉。
だいぶ小ぶりで薄味な味玉はどうなんかと。

ともかく、落ち着きません。
ラーメンコンプレックとかフードコートはそんなもんですが。
「玉」の銘を使ったフードコート仕様の劣化版ですね。
すっかり騙されました。こういうのも食べてみないと。

1502akazonae2.jpg


2019年56杯目 通算1502杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。