SSブログ

1501: ajito ism shinjuku base@西武新宿 [閉店済]

半年の命でした。

1501ajitoism.jpg
ピザそば¥850+半熟玉子¥100

乗り換えのついでに閃いた。遅くまでやってるしな。
大井町は知ってましたが、時間も立地もなかなかキツイので、
新宿に出来たのはありがたい。

ピザですが、要はトマトソースがベースのまぜそば。
オリーブとかアンチョビとか普段は縁のない食材ばかり。
で、きちんと美味いのですね。そこは評判どおり。

味も何も全然別の食べもののよう。楽しいけど。
各種調味料が置いてあるのですが、カレー粉はよかった。
粉チーズがあるとなおよかったけど。

〆のリゾットも気になりましたが、ご飯だけでいい。
それが選択できないのが残念。

なんかあっという間に閉めてしまいましたね。
移転らしいですけど。

1501ajitoism2.jpg

東京都新宿区西新宿7-9-13 大黒屋15ビル1階

2019年55杯目 通算1501杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。