SSブログ

1486: 鶏そば 志いな@新宿御苑前 [ラーメン・新宿区]

新宿エリアは御苑前ですね、今は。

1486shiina.jpg
得製潮そば¥950

今や、新宿駅新宿三丁目駅ではなく、
御苑前に行ったほうが美味いものがいただける時代です。
そんな新店へ。営業時間だけが問題なので、
間に合うどうか気にしつつ。

「濃厚」に魅かれますが、推してるっぽい潮そばを得製で。
チャーシューでなくてローストポーク。
ワンタンと味玉が付いてきます。もれなく美味くて。
何も言うことありません。

おそらく魚介系がプラスされた塩ダレのスープ。
なかなか濃くて良い感じ。
麺もぱっちり。細麺でも主張しすぎず。
他の食材の邪魔しないけどちゃんとした存在感ある。

きっちりうまいから問題ないけど、
店員さんが外を気にしすぎとか
しゃべりながら作るのはどうかと思うけどね。

1486shiina2.jpg

東京都新宿区四谷4-30-15 市川ビル1F

2019年40杯目 通算1486杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。