SSブログ

1484: 麵屋東京かとむら@祐天寺 [ラーメン・目黒区]

油面で油そば。

1484katomura.jpg
油そば中盛¥800+ほぐしチャーシュー¥200+温卵¥100

油そば業界でもなかなかハードルの高いところへ。
営業時間とかじゃなく純粋に立地が。
どの駅からも遠く最寄駅から徒歩15分。ガチ住宅街。
知ってる人なら「油面」です。

麺がかなりしっかりした一杯。
最初から混ざりにくかったので酢をこころもち多めに。
ほぐしチャーシューは、要は肉のブロックです。
どうせ混ぜてしまうんだからこれで正解。
わざわざきれいに切り分けなくてもいい。

玉子は最初から混ざってしまったけどまあいいか。
ちゃんとしていてちゃんと美味い。
予想以上のものがいただけて満足。

なかなか駅から遠いけど、中目黒からでもいけないことはなく。

1484katomura2.jpg


2019年38杯目 通算1484杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。