SSブログ

1478: 中国手打拉麺 馬賊 日暮里店 [ラーメン・荒川区]

全般的にお高いんだな。もしかしたら。

1478bazoku.jpg
担々麺¥900

気がついた頃にはあったし、駅前だしいつも混んでるし、
後回しになってましたが、急に行きたくなって。
というか、荒川区が難敵。

たぶん客の半分は頼んでる担々麺。
だいぶゴマが強くてまるで辛くないんですよ。ピリッとくる程度。
そんなスープに目の前でびったんびったん打ってる麺でいただきます。
長さも太さもバラバラなんだけど、それも良き。

オプションとかトッピングなんてない。
シンプルに麺とスープ。
で、900円はちょいと高い気もしますがね。

チャーシューあったら発注してたかもしれません。
餃子はだいぶ心動いたけど¥500なんでたぶん多すぎ。
ご飯が20時ですでに売り切れ。
単に炊けばいいんじゃねえかと思うのですけどね。

1478bazoku2.jpg


2019年32杯目 通算1478杯目
#第9回 23区ツアー 22/23(荒川区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。