SSブログ

1474: 煮干し中華そば 麺屋 銀星@高円寺 [ラーメン・杉並区]

迷いは禁物。

1474ginboshi.jpg
特製濃厚煮干し中華そば¥930

中野にするか高円寺にするか決めないまま
ノープランで来るとなんか違和感。
なんとなくリカバリーの効く方の高円寺へ。
3軒ラーメン屋並んでるし、近くにも3.4軒あるし。

で、銀星。池袋にもできてたけど、
知らないうちに開店して、気がついたら閉店してました。

ありゃ。濃厚にしたのに全然煮干し感がありません。
それだけハードな煮干しを提供するお店が増えたということか、
それともそれに慣れたのか。

なぜかチャーシューは焼き魚の味がします。海苔はパサパサだし。
最後の方に煮干しは香ってきます。安いのはよかったけどね。
厨房丸見えなんですが、やたらに狭いのが気になって。

1474ginboshi2.jpg


2019年28杯目 通算1474杯目
#第9回 23区ツアー 18/23(杉並区)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。