SSブログ

1450: ふるめん@六本木一丁目 [ラーメン・港区]

せっかく昼間に六本木行くんで昼間しか行けないところを。

1450furumen.jpg
煮干醤油ラーメン¥850+チャーシュー¥300+煮玉子¥100

夜は飲み屋なので昼に行くしかないお店です。
六本木とはいえずっと溜池より。
上品な煮干なラーメン。麺もスープもきっちり味が立ってますなあ。

夜は和食な飲み屋さんになる、とのことですが、
昼間もある程度頼めたりします。ラーメンだけではないとのこと。
ラーメンも作りつつも夜の仕込みもしてると思われる
香りがなかなか雰囲気あります。

チャーシューもバラですがもりもりと。
完成度は高いけれども値段はそれなり。この価格なりの満足感。
ちょっと分かりづらい、というか遠いけど。

1450furumen2.jpg

東京都港区六本木3-4-31 六本木レジデンス1F

2019年4杯目 通算1450杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。