SSブログ

1427: 丹行味素@北新横浜(移転して改名) [ラーメン・横浜市港北区]

新横浜近辺ならラー博よりも。

1427tangyomiso.jpg
がっつり白味噌麺¥990

以前はちょっと変なとこにあったのですが、
駅前に移転してました。ありがたい。他になにもないんですが。

味噌を頼まないわけにいかないんですが、
なんとなく焦がし味噌より白味噌の気分なので発注。
それでも濃い味噌です、ゴリゴリきます。これだけで十分。
麺もヘビー。きちんとがっつり腹にきます。

燻製チャーシューもみっちりした仕上がり。なかなか噛みきれない。
さらに凶悪なのは唐揚げ。
でもこちらは見た目よりヘビーでなくカラッとした仕上がり。

とにかく面白い一杯でした。なかなかチャンスないよね。
でも日産スタジアムとか横浜アリーナから歩いていけるレベルです。
夜営業は不定期みたいですが。

1427tangyomiso2.jpg

神奈川県横浜市港北区北新横浜1-3-10 加賀ビル1F

2018年124杯目 通算1427杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。