SSブログ

1425: らーめん飛粋@蒲田 [ラーメン・大田区]

ハロウィンのかぼちゃが割れた。

1425hiiki.jpg
特製らーめん(もも肉)¥900+ライス¥100

ゆるく家系集中訪問シリーズを。いつまでやるかわからないけど。
佇まいラーメン屋じゃなくて、ちょっと入りづらいか。

ひと口目で「これ美味いぞ」と。
家系にしては随分と醤油が前に来る組み立て方。
麺の茹で具合もちょうどよく。
ちょっとこってり度が高いですがまとまってます。

なんといっても「肉」が。もも肉とバラ肉が選べます。
もも肉をチョイスしましたが、たぶんバラ肉でも問題ないはず。
きっちり美味く、前回のお店とはレベルが違います。
それでいて前回の店より100円安いんだからな。
おすすめしない理由がないです。

面白いなあと思ったのは厨房が広いこと。
ガリガリ寸胴かき混ぜてたし、切る前の肉とか見られたし、
調理過程も堪能。
スマホ見てる場合じゃない。こんなに楽しいのに。

1425hiiki2.jpg


2018年122杯目 通算1425杯目
#第8回 23区ツアー 5/23
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。