SSブログ

1405: 横浜家系らーめん 輝道家@野方 [ラーメン・中野区]

ネギで台無し。

1405kidouya.jpg
全部のせラーメン¥1000

2週間くらい前からなんとなく「家系」食べたくなってました。
なかなかタイミングがあわないし、いっそ新しめなところを開拓。

ドロドロだけどもあまりしつこくないタイプ。
スープも麺も最後まで熱々だしチャーシューもしっかり。
もう少し食べてみたかった。

初めてのお店なので全部「ふつう」にしましたが、濃くてもいいな。
おそらくご飯を組み合わせると絶妙なチューニングな予感。

残念というか私のミスというか、
あまり見ないで「全部のせ」を選択したらネギまで大量。
ネギ嫌いとしてはただのノイズでしかない。いらないくらいなのに。
ちゃんと書いといてほしいところ。

ネギに萎えたので、ご飯頼まず。
スープも麺も最後までいただけず。
次はネギ抜きでチャーシュー麺にしよ。


2018年102杯目 通算1405杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。