SSブログ

1403: with@学芸大学 [ラーメン・目黒区]

雨ですが。食べたくなったので。

1403with.jpg
カレー台湾まぜそば角切り増し ¥1100

単純に台湾まぜそばにカレー粉をトッピング。
まずカレーの風味がドカッときて、辛さが追いかけてきます。
これだけで面白い。ラー油とかいらんし。

派手な2つの味がガンガン前に出てきますが、
終盤ににんにくが追い打ちかけて来ます。
なので、水菜とか玉子とか肉の印象がありません。
それで問題はないんですけど。

玉子は生が最初から乗ってます。
後がけで食べたかったところですが、
この味ならまず意味なかったからいいのか。

最後に追い飯でさらいます。
よくできてるけど、最初から最後までカレーが強すぎる。
たぶん「台湾まぜそば」だけだと微妙なんじゃないかなあと。
面白いからいいんですけど。

1403with2.jpg

東京都目黒区鷹番2-20-4 十字街ビル1F

2018年100杯目 通算1403杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。