SSブログ

1399: 油そば てつ@幡ヶ谷 [ラーメン・渋谷区]

京王線が地上に出る辺りね。

1399tetsu_hatagaya.jpg
全部のせ油そば¥880

新しいお店ですが、1カ月ルールを超えたので。
勢いで来てみましたが、そんなに心配はしてません。

いざ配膳されるとビジュアルが弱いなあと思いつつ。
「全部のせ」なんだけどな。

食べはじめるとそんな杞憂はなくザクザクと食べ進めていけます。
味変アイテムすっかり忘れてるくらい。
なかなかの濃さのタレとしっかりした麺がかっちりと組みあいます。

チャーシューに物足りなさは感じますが価格からすればそんなもの。
味玉も問題なく美味かった。

なにかアパレル関係な方がオーナーだそうです。
そのへん興味ないんでどうでもいいんですけど。
行ってみたらその明らかにオーナーと思わしき方がいました。
むしろそっちの方が緊張しますね。

1399tetsu_hatagaya2.jpg

東京都渋谷区幡ヶ谷1-9-6 リッツ幡ヶ谷102

2018年96杯目 通算1399杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。