SSブログ

1398: まぜそば ぶんか@溜池山王 [閉店済]

なかなか「食べに」行かない場所へ。

1398bunka.jpg
担々まぜそば¥980

メニューに「担々」があったのでつい。
あくまでピリ辛&パクチーでしたが。

丼がデカいので見ためはそうでもない。ミスったかと。
ですが、食べ終わってみればベストな量。
逆にデカイおかげで混ぜやすい。

パクチーは担々麺系でもしっかり味を残すんですな。
チャーシュー系とか味玉とかのオプションもあったのですが、
あまりグッと来なかったので発注せず。

野菜が豊富なのももうれしい。
〆めのご飯としょうがスープで最後まで無駄なくいただけます。
店員の私語が目立つのと、水が出なかったことが気になりますがね。

ただ、ノーマルのまぜそば発注しておけばよかったかと。
そこが心残り。

1398bunka2.jpg


2018年95杯目 通算1398杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。