SSブログ

1358: 小四川@神田 [ラーメン・千代田区]

前通ったら食べたくなって、予定ぶっ飛ばす。

1358syosisen.jpg
肉入り汁なし坦々麺¥830

なかなか定着しない場所。こちらの店も知ってる限りで
ラーメン関連ばかり5軒くらい変わってる鬼門の地。

見た目は雲林坊に近いスタイル。近いしね。
でも全然あの緻密さはありません。
辛さと痺れが4段階から選べます。
なので上から2番目にしたら想像以上でかなり満足。
麺がどうのとか味がどうのじゃなくグイグイ来る辛さと痺れ。

肉が甘く感じます。全然存在感ないですが。
気になるのはもやしが多すぎ。もやしでかさ増してる疑惑。
ま、安いしこれで十分ですね。

麻婆麺とか普通の坦々麺もあります。むしろそっちがメインか。
この辛さならそれも食べたいところ。
店出てずっとヒリヒリなので満足感は良き。
一点突破なお店は食べても行っても面白いしね。

1358syosisen2.jpg


2018年55杯目 通算1358杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。