SSブログ

1357: 麺屋KABOちゃん@駒込 [ラーメン・北区]

喋りが上手いなあ。

1357kabo.jpg
しもふり中華そば¥850+味玉¥100

健康診断対策でラーメン控えてましたが、終わったので解禁。
ここも相性の悪い店。もう5回くらいフラれてる。

確か美味いですね。
塩気の強い醤油スープに弾力のある麺。ありそうでないかも。
チャーシューも2種ともきちんとしっかりと美味く、
味玉もこのスープにあう加減の絶妙なチューニング。

狭い店なので作る過程全部見られるのも楽しくて。
かき氷も売りなのですが、それ故に回転が悪いのは仕方ない。
私以外全員頼んでたし。

店主の喋りが上手いなあ。飲み屋のノリ。
ハマる人にはハマるでしょう。
あとは営業日時が不安定なのがイラっとくるところ。
幸いツイッターがちゃんと稼働してるので、
行く前にチェックできるのはいいけど手間でしかない。

いくら美味くても、二の足を踏んでしまいます。
そこはオススメできないし、評価することはできないところ。

1357kabo2.jpg


2018年54杯目 通算1357杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。