SSブログ

1355: らぁ麺 さくららん@十条 [ラーメン・北区]

西が丘の、その前に。

1355sakuraran.jpg
醤油そば全部のせ¥950

祝日だけに行こうとしてたところがおやすみ。
仕方ないですね。で、こちらへ。

なかなかパンチのある醤油。
羅臼昆布とか九十九里の煮干しとか二段熟成の醤油とか
スープにフルパワーのこだわり。

麺も負けずにぱっちり。その分肉の印象薄いけど、まあいいか。
玉子は良い塩梅。半分崩してスープに漬けてから。
見た目から予想通りの美味さ。完成度高いなあ。

まあ愛想は良くないですけど、ラーメンとは関係ないからな。
こちらも満席にはならないけども、
常にお客のいない時間帯がないのも良きお店の傾向かと。

1355sakuraran2.jpg


2018年52杯目 通算1355杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。