SSブログ

1352: Tombo@井の頭公園 [ラーメン・武蔵野市]

平日には行きづらいお店へ。

1352tombo.jpg
味玉醤油の旨味そば¥880+チャーシュー¥300

吉祥寺のつもりでうかがいましたが、思ったより遠く。
地図的には井の頭公園駅のほうが近いけど、ひと駅乗るのもね。

事前情報からチャーシューがヤバイとのことで、当然発注。
確かに箸で崩れる柔らかさ。で、きちんと美味い。

スープもすっきり醤油で。麺もきちんと釣り合う存在感。
もろもろの完成度高いなあ。
麺箱から「JIRAIGEN」系統なのですね。
店の雰囲気はまるで違います。

着いたら3人待ちでも、店内には10分も待たずに入れます。
ですが配膳までに20分。私の直前に入った人は食べ終わってました。
ちょいイラつきますが、製作過程がじっくりみられたのは面白かった。
スマホなんて見てる場合じゃないです、まじで。

1352tombo2.jpg

東京都武蔵野市吉祥寺南町4-16-12 リヒトハイム101号

2018年49杯目 通算1352杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。