SSブログ

1343: 郭 政良 味仙(東京神田店)@神田 [ラーメン・千代田区]

完全に名前負け。

1343misen.jpg
台湾ラーメン¥800+ご飯¥200

担々麺+辛い系を集中訪問して4カ月。
40数件のトリとして満を持して、
なんですが、めったくそ消化不良。美味くないんですよ。

にんにく強すぎるし、葉物の何かの後味があまりに良くない。
泥食ってるみたいな感覚。
なんともバラバラ。なんじゃこりゃ。
スープだけはちゃんと辛いし美味いので具材の問題か。
はたまた作り方の問題か。

比較のために前もって石神井公園の「味世」に
食べに行っておいてよかった。私的にはそちらの方がよかった。
ラーメン自体も小さかったし、ご飯が¥200というのも微妙。
半分でよかったのに選択すらできず。

なんかモヤモヤが残ったまま旅を終えました。

1343misen2.jpg


2018年40杯目 通算1343杯目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。