SSブログ

1342: 鶏こく中華 すず喜@三鷹 [ラーメン・三鷹市]

休日はラーメンでブランチ。ウソです。

1342suzuki.jpg
こく塩¥800+本日の特製¥150

もともと昼間しかやってないので、土日勝負。
これから味スタ行くからだけど。
濃いですね。鶏風味も濃いけど、ほのかな魚介とやはり塩が強く。
もうちょい淡くてもいいのかもしれません。

特製にしたらなんとも肉盛りだくさん。
肩ロースは脂身が多くてホルモンみたいになってた。
これだけは運ですね。

麺は細身のストレートですがハードタイプ。
食べごたえがあり、スープの濃さにかっちり組みあいます。
くせは強いけど良き一杯。

狙った時間に着いたら6人15分待ち。これは予想通り。
とはいえカウンター7席な店なので回転は速いです。
店出たらもっと列が伸びてました。

1342suzuki2.jpg

東京都三鷹市下連雀3-28-21 公団三鷹駅前第2アパートB-1

2018年39杯目 通算1342杯目
#乃木坂ちゃんの食べた店に行ってみよう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。