SSブログ

1332: 四川担々麵 金満軒@高田馬場 [閉店済]

担々麺捜査網から漏れてたお店。漏れる理由もわかります。

1333kinmanken.jpg
汁なし担々麺¥850+味玉¥100

四川と重慶と汁なしの担々麺から選択。本当に担々麺しかない。
いきなりご飯と大盛りが無料のダメなシステム。
他は飲み屋メニューだけど頼んでる人なし。

太麺でしっかりなんですが、微妙な辛さ。
標準の「3」にしたのですが、それでも。
途中で山椒やゴマで変化試みますけど微妙。
肉みそがあまりがちな配分。最後はご飯とオススメの高菜で攫います。
これはよかった。

結局「四川」と「重慶」の違いがわからず。
それに汁無しもあったので汁無しを選択してしまいました。
運営は中国の方なのでしょう。
よくある謎の中華料理チェーンのシステムでしょうか。
店員はバリバリ中国語だし、
知り合いか何かわからない人がやたらと出入りしてる。
落ち着かねえ。

なんとなくラーメン指標から漏れてるのもわかる気がします。
そもそも認めてもらってないのですね。
それを払拭するようなこだわりもないようですし。

1333kinmantei2.jpg

東京都新宿区高田馬場4-12-8 村山ビル1F

2018年29杯目 通算1332杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。