SSブログ

1329: たんめん専門 ミヤビ@大泉学園 [ラーメン・練馬区]

大泉学園駅の構造に感心して。

1329miyabi.jpg
辛タンメン¥750+チャーシュー¥200+半熟玉子¥100

見た目からしてもうダイレクトに辛く。さらに麻婆豆腐も乗ってるし。
そのスープから野菜とチャーシューの甘味が活きてくる仕組み。
よくできてますねえ。

辛いのは辛いのですが、結構複雑な辛さなのはブレンドの妙。
ベースのタンメンがしっかりしてるので、ちゃんとまとまってます。
タンメンだけでも食べてみたいところ。

「辛タンメン」には特製がないので
ルールに則って別途チャーシューと玉子も発注。
どちらも単独でも美味いやつ。派手な辛さに負けてません。
これまたいいアクセントになってます。

ちょっと食べに行く、という場所でもないのですが来るべき。
混んでもないけど必ず店に客がいる感覚。
ここもまた麻婆豆腐だけでも食べてみたい。

1329miyabi2.jpg


2018年26杯目 通算1329杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。