SSブログ

1322: アートマサシヤ@渋谷 [ラーメン・渋谷区]

ライブの前にお昼ごはん。

1322artmasashiya.jpg
濃口特製チャーシューメン¥1050

渋谷だけど結構遠い。道玄坂上ですから。
神泉の方がたぶん近いけどめんどくさい。
けども来る価値のあるお店。
昼しかやってないので土日しかチャンスがないのです。

天然素材なこだわる優しい味の一杯。
小麦臭が程よく残る麺に、醤油ベースのスープでいただきます。
チャーシューは柔らかいし、海苔は口の中で溶けます。
故に別皿提供。よく考えています。

ごま油の風味が強いのは濃口にしたからかも。
気にはなるけど、大したことありません。
焦がし玉ねぎも隠し味。
量もないし派手な味ではないですが満足度は高い一杯です。
むしろ安く感じるくらい。

1322artmasashiya2.jpg


2018年19杯目 通算1322杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。