SSブログ

1311: たん担めん麺 炎真@亀有 [ラーメン・葛飾区]

駅から近いのだけはいいけど。

1311enshin.jpg
担々麺¥780+肉そぼろ¥180

なかなか行きづらい地域ではありますが、行かなくては。
行ってみるとそんなに遠くはないんですけど。
辛さ選択できますが、まず標準の3でスタート。
こころもちマイルドかなあと。
1/3食べて山椒投入。とたん味がパキッと締まります。

さらに食べて半分くらいで辣粉(粉よりのラー油)投入。
辛さと痺れのエッジの立つ一杯に。面白いなあ。ぜひ入れるべき。
最初からやれよという気もしまうが。
でも調味料に頼ること前提なのはどうなん?と思わなくもなく。
ほぼ担々麺一本で勝負してるのは潔いです。
玉子オプションはないけど、ご飯が付きます。

こちらも店構えがもったいない感覚。
美味そうにないんですよ。店内もごちゃついてるし。

1311enshin2.jpg

東京都葛飾区亀有3-26-1 リリオ壱番館一階

2018年8杯目 通算1311杯目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。